松山 信頼できる 興信所

信頼できる興信所

 

 

<57歳の夫の浮気が急に発覚>
          専業主婦49歳

 

私の夫が急に浮気を始めたことは、青天の霹靂でした。

 

女性には興味がないんじゃないかなと思っていたのですが会社の部下の女性と男女関係になったようです。

 

これまでと私たちの暮らしは変わってしまいました。

 

明るかった家庭でしたが、やはり暗い家庭になってしまいました。

 

 

もちろん私は何としても夫の浮気を阻止したいと思いました。

 

夫は私が浮気に気が付いていないとずっと思っていたみたいです。

 

夫の下手な演技はとてもじゃなく私にはばれていました。

 

 

浮気調査は私だけでできることはあまりありませんでしたので興信所に頼むしかないと考えました。

 

藁をもつかむ気持ちでした。

 

 

でもやはり探偵なんて私には縁がないものでしたから、信頼のできる興信所でないと、とても私の最大のピンチを救ってもらえないだろうと思い信頼できる興信所に相談することは決めていました。

 

昔から私は「安かろう、悪かろうは大嫌いで良いものを長く使いたい主義でした。」

 

 

松山市内で興信所を探す時に重視したいことは信頼できる興信所であることです。

 

依頼内容は私の人生にとっても特別大事な事です。

 

信頼できる興信所でないと任せることができないと思いました。

 

そんな時にテレビで見た「原一探偵事務所」が凄く気に入り、松山にも支部があることがわかり訪問しました。

 

 

おかげさまで、私の相談に見事にこたえてくれました。

 

浮気の証拠で私の問題はかなりの部分を解決することができました。

 

 

本当に良かったです。

 

 

 

詳細はコチラ>>>

 

 

 

原一探偵事務所松山支社は伊予鉄高浜線沿いにあります。
松山駅の前の大通りと伊予鉄高浜線が交わるところにあります。
松山駅からならば右手に見えてくるのですぐにわかると思います。
ホテルJALシティ松山まで行くと行き過ぎですのでバックして下さい。

 

原一探偵事務所 松山支社
〒790-0067 愛媛県松山市大手町2-9-34 大手町MUKAI.BLDG 4F

 

 

 

また夫婦の時間を持つことができました。

もう絶対に浮気はしてほしくないです。